チームカイーダ

わかる人にはわかる(笑)みんなが集まる場所になれたらいいな★

ごぶさたです

2005-07-01 | 日記
7月になりましたね
ちょっとごぶさたしてました
仕事も辛くて(笑)一つ解決すれば、また新たな問題が・・・みたいな
なんかコブクロライブ行くのまで行けないというか、仕事できてないのに行ってもいいのかな~
とかって思ってしまうん
でもたぶんうちからコブクロとられたら、それこそもう立ち直れなくなるだろうな~と思うと
行きゃなきゃって思うんだよね
みんな~うちにパワーをちょうだい

まあ~仕事の話はこのへんにして、28日、29日と米子であった広島VS阪神の試合を見に行って
きました2DAYSです2連勝してくれて最高だったよ
その日、ここ花のツアーTシャツを着て行ったんだけど(上からナンバージャージ着るからわからないだろうと思って)そしたら、2人の女の子たちが声かけてくれて、「コブクロのツアーTシャツですか?かわいいですね」って言ってくれたのコブクロ大人気じゃんとうれしかったです(爆)

あっそうそうコブクロのツアートラックが鳥取と島根を通過したみたい
なんか滋賀から宮崎に行く途中だったみたいよ国道9号線を走ってたみたい
キララ多岐にも止まってたみたい見たかった
なんか25日、26日だったみたいよ
でも次は札幌だからもしかすると、宮崎からまた北上するかもだから見られるかも
ようチェックだね
もう広島のチケットも届いたみたいで、誰かさんはすっごいミラクルだし(笑)誰かさんはミラクルが起こらなかったようで(笑)でもま~絶対広島は盛り上がる絶対1曲目から総立ちよね
10月1日の万博の野外ライブも決定して単独じゃないのが残念だけどね
いきたいな~

ではまたね~おやすみ~

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お邪魔しました。 (フージーです)
2005-07-08 02:33:28
ここってレッドスターゆうこさんのブログですよね?お久しぶりですというか、お邪魔してます、フージーです。僕のブログにも遊びに来てくれたので、僕も遊びに来ました。何か、FM山陰で番組がなくなって無茶苦茶寂しいですね。色んな話が出来ないし・・。まぁ色んな理由があって卒業という形になってしまいましたが、どうにかしてまた戻ってきますね。今のMラジはどうなんでしょうか?気になってしまいます。そしてエフエム山陰の今後の行方も。



そんな事はさておき、コブクロ!いいですね。インディーズの頃から好きなのですが、初めてあったのは『轍』を出す前の福岡でのFREE LIVEかな?感動したのを覚えてます。その後もちょくちょくライブには行ってます。この間も神戸公演最高でした。また近々行くかもしれないので、会場であったら声かけてくださいね!あっ顔わからないか!
返信する