チームカイーダ

わかる人にはわかる(笑)みんなが集まる場所になれたらいいな★

祝3周年!!

2008-06-20 | kobukuro
今日でブログを始めて丸3年が経ちました
よく3年も続いたなと・・・(笑)
これからもず~っと続けていくつもりなので
みんなどうぞ気長にお付き合いください

コブクロファンになってこの前の4月で7年が経ちました
これまた長い(笑)
てかこんなに長くファンでいるのも初めて
ここまでくるともううちの一部みたいになってる
コブクロへの思いは全然風化しないんやもん(笑)
やっぱりコブクロの環境が変わってもコブクロの根本的なとこは
変わってないんやと思う

コブクロの周りの環境は年々変わってきて大変やけど(笑)

さてそろそろファンフェスタはないんかな?
うち今年の誕生日は土曜なの
狙うはバースディファンフェスタ
過去に1度誕生日にイベントがあったけど名古屋で・・・
敢えなく断念
今年はぜひ実現できますように
でも27歳にはなりたくない・・・(爆)



最新の画像もっと見る