チームカイーダ

わかる人にはわかる(笑)みんなが集まる場所になれたらいいな★

カウントダウンまで・・・

2006-12-28 | kobukuro
今年もあと3日
早い~~
うちは明日が仕事納め
4日まで休みで6連休になります
この休みはちょっと計画してることがあって楽しみにしております

そしてなんと言っても年末はコブクロはレコ大に紅白に忙しい
楽しみでござる

あっうち来年の4月に野音でピースしてきます

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
仕事納め (ガチャ☆ピン)
2006-12-28 22:42:20
あたしも明日が仕事納めだよ

本当コブクロ忙しいね。レコ大に紅白
見逃さないようにしなきゃ。

馬場さんも年末忙しいよね。ラジオ聴きたいけど
あたしの地域は聴けない
4月の野音を楽しみにしてよ
一緒にピースしようね
返信する
よいお年を・・・ (レッドスターゆうこ)
2006-12-31 22:45:29
ガチャ☆ピン☆★
今年はガチャ☆ピンと出会えた年でもありホントありがとう!
2007年もコブクロに馬場っちにいろんなライブに一緒に行こうね!
2007年もヨロシクお願いしまする!

野音でピース(笑)
返信する