チームカイーダ

わかる人にはわかる(笑)みんなが集まる場所になれたらいいな★

なんか感動!

2008-09-24 | kobukuro
先日朝の情報番組で(笑)
新曲「時の足音」の2番の歌詞をちゃんと聴いたら・・・

なんか感動したんやけど

なんか改めてコビーすごいなって

1番の歌詞はさ・・・(一部やから載せていいんよね

短い針が君なら
長い針は僕で・・・

2番の歌詞はさ・・・

短い春の咲く夢
長い冬を越えて・・・


うちなんかこのうまいこと短い、長いにかけてるな~
って思って感動したんよ

こんなん思うんはうちだけなんかな??


早く発売日にならないかな

てかなんか初回限定版の特典DVDは驚愕の特典

それってファンフェスの映像?
違うの?ファンフェスのは単独??
謎多きですわ~


最新の画像もっと見る