チームカイーダ

わかる人にはわかる(笑)みんなが集まる場所になれたらいいな★

レーベルマン

2007-09-02 | kobukuro
知ってた???
レーベルマンこと外山氏がチームコブクロから去るそうです
コブクロ担当を交代するそうで
とっても残念
チームカイーダ、いやこころとはるーさの間では「ヤンキー」と言われていた存在の人でした(笑)
たしかに金髪が多かったからな

このレーベルマンがおらんかったら、あのDVDでのチームカイーダの出演はなかったと思うし
チームカイーダとしてもかなりお世話になったんじゃないかと思います

ライブのMCとかでもよく出てきてたし、ここまでコブクロがこれたのもレーベルマンのおかげと言っても過言じゃなと思う
それくらいレーベルマンは敏腕A&Rでしたね
担当を変わったのは残念だけど、また違う場所で活躍されるでしょう
次の担当の人も頑張ってほしいな





これでコブクロ人気も落ち着かないかな??


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こころ)
2007-09-07 12:49:44
そうなの?
知らなかった~なんだかショック。
レーベルマンのお陰で私たちの出演もあったわけで。。。
返信する
あら?? (レッドスターゆうこ)
2007-09-07 20:29:36
こころ☆★
知らなかったのか??
残念よね~。
でもここまで人気を確立したら、レーベルマンもお役御免なのかもな(笑)
黒ちゃん残念がってるやろな~
返信する