チームカイーダ

わかる人にはわかる(笑)みんなが集まる場所になれたらいいな★

ハッピーメール

2008-05-29 | kobukuro
今日はとっても嬉しいメールがきた
チームカイーダのボスカイーダこと甲斐田氏からです

カイーダは仕事が忙しいとわかっていながらうちが何回かメールをしてました(笑)
すいません
でもカイーダはとってもいい人なのでちゃんと返事をくれたのです
めっちゃテンションがあがります
メンバーにさっそく報告でした
みんなビックリ&大変喜んでました
カイーダありがとう

カイーダは数年前までこっちでラジオのDJをしてくれてました
コブクロがブレークする前からデビュー当時からピックアップしてくれて
コーナーまで作ってくれて
何回もライブを島根で開いてくれました

そんなすばらしい番組のリスナーとしてチームカイーダのメンバーは出会いました
番組は「永遠にともに」が発売される前に終了してしまいましたが
今でもメンバーの絆はバッチリです(笑)
ボスも公認してくれてますし(笑)

これからもチームカイーダは頑張りますよ~


最新の画像もっと見る