チームカイーダ

わかる人にはわかる(笑)みんなが集まる場所になれたらいいな★

神話の街

2007-09-13 | 日記
今日なにげなくテレビを見ていたら
「旅×○ショー」で出雲VS会津がやってました
自分の住んでる街がどんな風に紹介されるのか興味があったので見てしまいました
案内したのがこの2人・・・
小○優子とさ○う珠緒。。。
ぶりっ子の2トップって紹介されてました(笑)

どんな感じやったかというと。。。
山陰の小京都 松江の城下町
松江城や堀をめぐれる遊覧船 日本庭園NO´1の足立美術館
出雲そば、宍道湖の夕日
八重垣神社、出雲大社

こんな感じでした
こういう風に紹介されるとまた違った面からることができてよかったな
また行ってみようと思った
そう思うと出雲大社とかにすぐ行けるとこに住んでるってのはいいことよね

こんなによかったって行ってるけど結局は会津に負けてしまいましたが・・・

もし来たいという方がおられましたらご一報を
ご案内いたしますよ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うめこ)
2007-09-14 22:25:05
案内してよぉ~~笑

いや、本当に前いったとき松江めっちゃよかったよ、前も言ったけど。
またいきたいと思ったもん!
いつか絶対いくからよろしく!!
返信する
ハリキッテ! (レッドスターゆうこ)
2007-09-15 20:27:54
案内しますよ~!
大阪の時はお世話になりましたから。
来る時は風味堂が島根初ライブの時がいいんじゃないですか??(笑)

コブクロは当分島根ではライブしなさそうやからな。

返信する