チームカイーダ

わかる人にはわかる(笑)みんなが集まる場所になれたらいいな★

届いたぁ≧▽≦

2006-08-11 | kobukuro
最近ちょっと凹みぎみなうち・・・
そんなんで過ごしてたら、やっちゃいました
うち調理の仕事してるんやけど、今日包丁で指を深く切っちゃったよ
めっちゃ痛くてさぁ、血もなかなか止まらなくてちょっと焦っちゃったよ
でも病院行くほどじゃなかったからよかったけど
なので今日はとってもブルーな気分で帰宅
そしたら、そしたらねぇ~~~~
コブクロのLIKE A STREETの写真が届いてたぁ
もうブルーな気分なんてふっとんじゃったよ(笑)
もうあの最高の2日間がよみがえってきたんよ
一緒の写真に写ってるんよ
黒ちゃんがかっこいいてか小渕主任もやっぱ男前やわぁヤバイ倒れる(笑)
とうぶんはこの写真で乗り切ります



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あたしもっ☆ (かな)
2006-08-11 22:31:02
写真届いてたぁ~

一緒に写ってる写真見たらニヤけたわ~(笑)

あの幸せな日からもうすぐ1ヶ月経つんやねぇ。



指大丈夫!?

お大事に・・・
返信する
嬉しい・・♪ (なお)
2006-08-11 23:10:03
届いたねぇ~

嬉しい今度、ゆうこちゃん達の写真、見せて



それより、指はほんまに大丈夫なの??
返信する
久しぶりに。 (ドラクエマスター)
2006-08-13 12:20:36
おじゃまします。

レッドスターゆうこさん、皆さん、こんにちは。

今日は珍しく雨模様なので、暑さが少しだけ和らいでいます。でも、少しも涼しくない(笑)

これが夏のパワーか、と思わされている今日この頃です。

レッドスターゆうこさん、コブクロ特製写真、届いたんですか~。良いですねー。

うらやましい!!

そのレア物写真、見るだけでパワー全開になりますね。(^^)



あと、D.J.やまだひさしさんについてですが、この方、トークを聞いたら分かると思うけど、甲斐田師匠と同じ香りがします(笑)

以前、ツインでプレジャーを放送してた時、かなり面白かったので、やまだひさしさんも伊達じゃないと思いますよ。

ぜひ聞いてみて。



☆あと、僕もブログ作ったので、よかったら寄ってみて下さいね♪(^^)

返信する
遅くなりました。 (レッドスターゆうこ)
2006-08-21 20:39:26
かなさん☆★

写真が届いて早数日・・・

いまだに見てはニヤてるんですけど(笑)

サンマリも終わり、次は万博ですね!

指は完治しました!心配ありがとう。



なおさん☆★

万博で見せあいっこしましょうねぇ♪

指は若さで即行完治です(笑)心配ありがとう。



ドラクエマスターさん☆★

うちやまだひさしさんは大好きですよ。

だからすごいなぁって思いましたけど・・・。



またブログに遊びに行きますね♪



返信する