チームカイーダ

わかる人にはわかる(笑)みんなが集まる場所になれたらいいな★

いつぶり??

2006-05-21 | kobukuro
今日はひさびさのメンバーで題して「東部会」
いっつもやってるのは「西部会」??(笑)
島根はすっごく長細いので、端から端で最高で車で4時間くらいかかっちゃうわけ
だから東西分かれてやってるのかな(爆)
今回は(も?)外食ではなく手料理で
今日の献立は・・・
・ドライカレー
・水菜と玉ねぎのサラダ
・餃子スープ
・ケーキ(←コユリさんが差し入れしてくれますた)

これがまたうまかったぁ

最近は食べることばっか(笑)
やせなくてわ

忙しい忙しい夏が近づいているのに

あっ今年もコブクロがサンマリ出演決定
チケットもゲット
今年も行きますよ~~~
みなさん準備はいいですか~~~~???(笑)



最新の画像もっと見る