チームカイーダ

わかる人にはわかる(笑)みんなが集まる場所になれたらいいな★

ついになんだね・・・

2005-12-01 | kobukuro
今日NHK紅白歌合戦の出場者歌手が発表されましたね
ついにコブクロ初出場です。
コブクロのファンになって毎年毎年今年は出ないか?今年は出ないか?と思っていて、ついに出場が決定しましたね
でもなんかまだ実感わかなかったりする。
でもやっぱ確実に有名になって、どんどん大きなステージで歌うことができるようになったんだなと・・・。
ストリートの時代は知らないけど、デビュー当時のこととか思うと考えられないもん。いろいろ思いだされるな・・・。
2005年は1月1日に爆発パーマの黒ちゃんを見て衝撃を受け(笑)、12月31日は紅白で締めくくってくれるんですね
ホント今年はコブクロに始まりコブクロに終わりそうです
とってもいい1年だったな・・・と思い終われそうです(笑)
しかもコブクロ以外にも渡辺美里さんや夏川りみさん・・・
これまたとってもうれしい
あっグレープ魂も(笑)
ホント今年の紅白は期待大ですね
あ~コブクロのファンになってよかった


ホントここ最近コブクロのニュース続きで、心が救われますわ
アルバムの収録曲も発表で
また明日も仕事ガンバロ・・・

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (米保管博士)
2005-12-01 22:03:01
うわー、久しぶりです!!!って、覚えてますでしょうか・・・?

以前よくオフィシャルのチャットでお会いしてましたよね。

実はこの前偶然ココ見つけてしまって

こっそり読んでました(笑)

んで、今日はコブクロ紅白出場記念って事で

書き込み。。。^^



ついに紅白の舞台ですね!!!

楽しい年末になりそうです♪♪♪
返信する
ついに・・・ (ばりねこ)
2005-12-02 01:39:28
ついに出ちゃうのね!不思議な感じがする。大きな舞台で歌えることも小さな会場で歌うことも変わらないでいてほしいけど、前に進めば変わることもあるのよね。いちまつのさみしさを感じちゃう。でも紅白で歌うコブクロを見るのはやっぱり楽しみ!でもって紅白で歌うのを見るのは不安なグループ魂(# ̄3 ̄)放送出来るんだろうか。以前、Mステに出た時にはギリで。生放送は危険と皆が察したグループ。コブクロと絡んで欲しい(笑)一年が終わるのね。残り1ヶ月笑顔で終わりましょう!
返信する
祝コブクロ紅白出場! (ドラクエマスター)
2005-12-02 21:38:47
こんばんは、皆さん。とうとう12月になってしまいました。今年も残りわずか。☆そんな中、コブクロがついに紅白出場決定!!今日新聞見て知りました。僕は、コブクロが紅白出場するのを以前から凄く楽しみにしていたので、今年の紅白は一味も二味も違う紅白歌合戦になりそうです。絶対見逃せない!あと僕の大ファンの山崎まさよしさん&スキマスイッチも初出場!!紅白がとても楽しみです!☆レッドスターゆうこさん、今年は楽しみがいっぱいですね。年末は題してコブクロ祭り~!!コブクロファンの忘年会が出来そうな勢いです。☆ばりねこさん、初めまして!今年はコブクロ祭りです。楽しみましょう!
返信する
紅白出場旋風?? (レッドスターゆうこ)
2005-12-02 22:24:11
米保管博士☆★

めちゃめちゃおひさじゃな~い!

しっかり覚えてますよ!

しかもこっそり読んでくれてたなんて嬉しい♪

これからもこっそりでいいんで読んでね(笑)

紅白出場記念でコメントしてくれてありがとう!とっても嬉しかったかった★

ありがとね~!またコメントしてね!



ばりねこ☆★

コブクロの嬉しさを通り越してグレープ魂が心配なばりねこ(爆)

でも今日いろいろ見たら、N○Kはこれからクドカンを使いたいらしい(笑)なので起用らしいですわ(笑)

いろんな意味で紅白楽しみだね!!!



ドラクエマスター☆★

ホント今年は楽しみがいっぱい!

素敵な年末が迎えられそうだな♪
返信する