チームカイーダ

わかる人にはわかる(笑)みんなが集まる場所になれたらいいな★

収録曲

2007-11-14 | kobukuro
本日無事に広島1日目のチケット代入金完了
何回も間違いがないか?とか最後までドキドキやったよ
もうこの際、席はどこでもいいよ(笑)
チケットが届けば
はぁ~こんな日が来るとはね・・・・(笑)

さて昨日アルバムの曲が発表なりました
1.蒼く 優しく
2.コイン
3.蕾
4.どんな空でも
5.君という名の翼
6.WHITE DAYS
7.君色
8.水面の蝶
9.風の中を
10.月光
11.風見鶏
12.Diary
13.Fragile mind

「君という名の翼」や「蕾」「風見鶏」は別によかったんですけど・・・(爆)
ライブでやって「赤い糸」や「夢唄」が入ってたらさらに嬉しかったな(笑)
「風の中へ」は黒ちゃんが作詞、コビーが作曲やって!!!!
なんかすっごく興味があって楽しみなんやけど
どんな感じになってるんやろね~?
しっかり聴きたいね



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (米保管博士)
2007-11-16 18:37:36
おぉっ!広島1日目に参加なんですねー♪

ウチも何とか和歌山1日目に当選しました♪
メール来た時は浮かれまくりでした。入金も
まだしてなかったのに(笑)

今度はチケットが届くまでソワソワしますねぇ^^;
返信する
見てるかな? (レッドスターゆうこ)
2007-12-07 22:04:53
米保管博士さん☆★
コメントの返事をしなくてごめんなさい。

和歌山1日目ゲットできたんですね。
お互いよかったですね。
楽しみに待ちましょうね♪
返信する