田舎のガーデン

田舎のガーデンから四季の情報をお伝えします。花、樹木、蜜蜂、メダカ、アメンボ、金魚、鯉、蛙、岩魚の日々

『その後の庭の佇まい』

2012年08月20日 10時44分00秒 | 

東電の福島第一原発事故により「警戒区域」となった町が「避難指示解除準備区域」となり
立ち入りが自由に出来るようになりました。1年5ヶ月の間放置され手入れされなかった
けれども、庭には花が咲いていました。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (デコ)
2012-08-20 15:43:21
残暑お見舞い申し上げます。本当にどんな思いで写真を写されたのでしょう?草木も健気に生きていますね。あんなに手入れをされたお庭が自然に返ってしまわれましたね。立ち入る事が出来ることになられましたが線量などは大丈夫ですか?お体ご自愛下さいませ
返信する
Unknown (redroseberry)
2012-08-24 15:40:55
デコ様
残暑厳しき折如何お過ごしですか。何時雨が降ったのか思いだせないほど晴れた酷暑が続いていますね。こんなに晴天が続いても花は咲いているので、手入れをあまりしなくても大丈夫ですね。以前は毎日水やりをしていました。自然は偉大ですね。
返信する

コメントを投稿