田舎のガーデン

田舎のガーデンから四季の情報をお伝えします。花、樹木、蜜蜂、メダカ、アメンボ、金魚、鯉、蛙、岩魚の日々

5月の花

2013年05月20日 21時55分42秒 | ガーデニング

5月、花が一斉に咲き始めました。庭は今満艦飾です。

今年の5月は例年より少し寒いような気がします。そのせいか、花は
沢山咲きましたが、花を訪れる蜂が少ないようです。蝶蝶も少ないですね。
もっと暖かくなれば虫たちも増えることでしょう。

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hanayoridango)
2013-05-24 20:25:17
こんばんは☆
はじめまして。。。かな?^^
デジブックからお邪魔しました。
ブログも素敵ですね♪私も花が大好き、自然が大好きです。。。
また、立ち寄らせていただきますね。。。(^-^)
返信する
Unknown (redroseberry)
2013-05-24 22:27:18
hanayoridango様

デジブックとブログに立ち寄って戴き有難う御座いました。
数少ないブログの投稿ですが、ご覧戴き嬉しいですね。
宜しくお願いします。
返信する

コメントを投稿