田舎のガーデン

田舎のガーデンから四季の情報をお伝えします。花、樹木、蜜蜂、メダカ、アメンボ、金魚、鯉、蛙、岩魚の日々

四時渓谷の秋

2012年11月08日 18時52分37秒 | 自然

猛暑の夏が今は懐かしいほど朝夕の寒さが身にしみるこの頃です。
地球温暖化が進んでいると云われながらも、自然は何千年も変わらず
今も規則正しく季節の移ろいを続けています。今年も、はや紅葉の季節と
なりました。いわき市の「四時渓谷」の秋をお伝えします。毎年変わらぬ
自然の佇まいです。

下記画面右下のフルウインドウをクリックして全画面でご覧下さい。
写真の表示時間の変更はフルウインドウの左側の砂時計をクリックして
行って下さい。5が丁度良いと思います。

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (デコ)
2012-11-19 21:54:04
あっという間に紅葉の時期になってしまいました。何度かお電話しましたがお留守でした。彼方此方出かけておられるのですね。いがかお過ごしでしょうか?
返信する
真冬なみ (redroseberry)
2012-11-25 15:59:14
デコ様
お久しぶりですね。電話をいただき留守をしていてすみません。この間は近くの紅葉を観に行きました。随分寒くなり今朝は室内で5℃でした。風邪をひかぬようお過ごし下さい。
返信する

コメントを投稿