猿田日記

レッド・ハッピネスの猿田大先生の日記

原子力規制庁の巻

2012-05-06 19:37:12 | 報道/ニュース

この法案も未だ提出もされておりません。どうやら自公の対案とすり合わせて月内に通したい意向みたい

ですが、此れも今後どうなるやらです。規制庁が出来ても現時点では期待は余りあれかなですが。

 

原発全停止でこじらせたのは誰かとの寝言如き事を恨み辛みで書きなぐり原発に対する認識も知識も何

もなく過去には一度も安全かどうか等も言わんと停止したからと言ってヒステリーの如くの一部マスコミの

態度はどうなんでしょうか。まあ、過去の紙面に全面広告が何回掲載されていた等様々データからも言い

たくなる気持ちも側に立てば理解してあげるのが良いかも知れませんが、そうはいかんのが世の常と思い

たい。何時乍ですが、今迄は其の様な遣り方で通用したか知れませんが、現状はそう簡単に丸め込める

程じゃない所も認識してもらわんです。所詮は命より経済がと言っている限りは何処まで行ってもあれとは

思いますが位にしときますです。国も信用されてないを認識してれば自らの言っている事如きは更に輪を

かけて信用などはあれと言う事も認識位はしとかんと哀れを誘うだけならまだしも其れ以上のレベルと認

識しとかんといけなくなります位にしときます。忘れてました此の様な戯言もいいんんですが、言うのだった

ら電気事業法等も言わんと駄目ですから。子供の喧嘩じゃあるまいしです。

 

NHKマイルは4連勝でカレンブラックヒルがとなりました。馬連・馬単等はそれなりにでしたが、私は全くの

駄目でした。そんな訳で次回も楽しむ事としときます。

 

今日は此処まで

次回を待て

P.S.

学校の校舎・校庭の利用に関する規定で年間20ミリシーベルは法律に照らしても変ですが、其れよりも

何よりも命より金が優先する事が極めてあれです。

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 泊原発3号機がそろそろ停止... | トップ | 島田市が20日~24日に瓦礫本... »
最新の画像もっと見る

報道/ニュース」カテゴリの最新記事