猿田日記

レッド・ハッピネスの猿田大先生の日記

能登地震でのGX推進法とGX脱炭電源法に影響する状態を伝える報道は上辺のみの巻

2024-01-04 01:21:52 | 報道/ニュース

此のGXの国が用意したんが幼稚園の年少でも知っとる150兆円となっており、勿論目論見は原発となっとるけど、此の金全部は流石に馬や鹿の層にもばれるといかんので、カムフラージュで自然エネルギーにも雀の涙の金を出す事となっとるわな。だから志賀原発の再稼働も目論んどるんで道路がズタズタになっとるのも再稼働したら避難が出来んと結びつけられたらいかんので、陥没やらの状態のみを報じとるわな。因みに連合は此の原発の金150兆円で雇用が創出出来る思い込んどるんで立民もGXの修正に応じる事となったわな。其れにしても此の連合の姿勢は雇用の為なら必要性皆無の駐留米軍基地も原発も無くすことは出来んわな。雇用原理主義では害ばかりとなるわな。原子力村も似非産業報国会の連合もいらんわな。

シオニストネタニヤフ帝国主義政権のネタニヤフ支持率は15%となっとるけど、人質解放への攻撃継続には56%もあるとなっており、シオニストネタニヤフ帝国主義政権が人質を錦の御旗にジェノサイドと民族浄化をしとる事を気づいてないんがイスラエルにも多々となっとる世論調査の様だ。

今日は此処迄

次回を待て

P.S.

此れからデモクラシータイムスの<激震日本、岸田の命運>【山田厚史の週ナカ生ニュース】を視聴しときます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 珠洲原発建設を嘗て目論んだ... | トップ | 能登地震で大変な時に憲法改... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

報道/ニュース」カテゴリの最新記事