猿田日記

レッド・ハッピネスの猿田大先生の日記

米議会でネタニヤフに武器をもっと送れとの議会演説をさせる頓珍漢な宗主国様がイスラエルのレバノン攻撃へ阻止への外交努力主導如きは粗噓八百の巻

2024-07-31 00:01:16 | 報道/ニュース
みんな大好き宗主国様の議会でシオニスト帝国主義ネタニヤフの演説に大多数の頓珍漢な民主、共和の議員は極一部を除き事もあろうにスタンディングオベーションで繰り返し狂気の拍手を送っとるんは幼稚園の年少でも周知の事実となっとるわな。此の情景からロイターの云い立てる様な宗主国様が外国努力を主導しているのは、まあ有り得ん流れとなるわな。まあ、まあ、前の下院の議長の様なペロシの様な上海コミュニュケ等々も知らん人物が台湾に乗り込み台湾有事と云い立てとる異様にお粗末をしとるんで此のペロシはん級の議員が多数を占めてた らネタニヤフに拍手を何度も送るかも知れんけどな。更には宗主国は政権と議会が大きく認識が違っとる場合があるけど、バイデン政権もイスラエルに軍事援助しとるんで、まあ、外国努力を指導如きはやはり、行っていても見せ掛けとなるわな。何と云っても悪の枢軸イスラエルのケッ持ちしとる限りは信用出来んわな。みんな大好き宗主国様やけど、此の国の身勝手程度はイスラエルがパレスチナ自治区ヨルダン川西岸を占領しとるけど、此れは平然を容認しとるけど、(勿論植民地の日本も右に倣え)、中ロスタリーン独裁にはどんな面下げとるんか知らんけど、生意気に【法の支配に基づく国際秩序を遵守】しろと云い立てとるけ、こんなんでも好きな宗主国はトンデモない悪行に終始しとる程度は頭に入れとかんと、何時迄も寝言の様な安保真理の呪縛から逃れる事はできまへんで。まっぺん少しは考えなはれやな。

今日は此処迄

次回を待て

P.S.

此れからデモクラシータイムスの【徐台教の韓国通信】歴史認識も軍事も...続く日韓の蜜月を視聴しときます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クアッドを軍事同盟の様に見... | トップ | 此の戦争は正義と悪、文明と... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

報道/ニュース」カテゴリの最新記事