猿田日記

レッド・ハッピネスの猿田大先生の日記

紅つばめお雪 第2話「おっ父は田吾作流」を此れから視聴しときますの巻

2014-12-04 21:23:49 | 日記・その他

昨日の1話に引き続き今日は2話を視聴しときます。其れにしても、里見さんの若い事にはあれですが、コミカルな演技も中々のものかなとしときますです。22時が待ち遠しいかなです。

今日は予定通りに雨が降っておりましたが、予報の時間よりも早く上がりました。そんな訳で、今日の銀行後のお遣いですが、フュージョンを買い、後はピーマン、パプリカ、人参等やらシナモンパウダー等を買いました。其れにしても、買いませんでしたが、テッシュも何時の間にやら160組が150組と変化しており、値段が上がっておりました。此れに限らずで、他も同様となっております。そんな訳で、此れも買って帰って来ました。

    

此れもお値段が74円で高額でした。

今日は此処迄

次回を待て

P.S.

明日は晴れそうな予報が出ていますが、さてどうなりますやらとしときます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 衆院選序盤情勢の巻 | トップ | 仲井真知事が辺野古埋め立て... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・その他」カテゴリの最新記事