猿田日記

レッド・ハッピネスの猿田大先生の日記

右門捕物帖 第23話「恋情つむじ風」を此れから視聴しときますの巻

2015-04-29 20:09:32 | 日記・その他

右門に登場するあばたの敬四郎ですが、此れでもかのメークとなっており、あの様な同心は居たら即懲戒処分ものかとなる位の派手な其れとなっておりますが、まあ、後は視聴してのお楽しみとしときますです。

今日もお遣いでしたが、其の前に旧大和のATMで引きおろしをしたら何と恐ろしい事に手数料が108円もかかりました。次回からは気を付けんとあれかなとなっております。此れなら特定のコンビニでしとけば良かったかなともなっております。其れはさて置き、パプリカ、エリンギ、舞茸、アボカドや油揚げ、鯵の干物、海苔等を買いました。更には此れ等を買う前にドラッグストアーで流しのストッキング?やら衣類の洗剤等も買いともなっており、水も買いで暑くて重いお遣いでした。因みに今日は序には止めときました。

今日は此処迄

次回を待て

P.S.

一台のパソコンが不具合等でとんでもない状況となり、そろそろスタートボタンのない其れに変更しとかんといけない処と相成りました。何か知らんが面倒なとしときますです。

今日はタイミングが悪く突然のエレベーターのメンテナンスとなっており、行も帰りも階段でとなってしまいました。此れで時間を費やしました。そんな訳で、突然はあれかなとしときますです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日米首脳会談で安全保障や経... | トップ | LUCUA1100に行って来まし... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・その他」カテゴリの最新記事