猿田日記

レッド・ハッピネスの猿田大先生の日記

シオニスト帝国主義ネタニヤフ政権軍がガザとエジプト境界地帯全域を侵略し掌握の巻

2024-05-31 00:05:49 | 報道/ニュース
ネタニヤフ政権の軍は占領した言い訳の何かの一つ覚えの如くの20本のトンネルがあったと流布し、だからガザとエジプトの境界地帯の掌握は問題ないわなと云いたいので、トンネルがトンネルがとお題目の様にしとるわな。まあ、ネタニヤフ政権の目論見は幼稚園の年少でも知っとるパレスチナ全土でのジェノサイドと民族浄化のみで、ガザの人々の事等露ほども考えてないないわな。抑々が国連でも最初から分割統治でもイスラエルはケツ持ちに宗主国をつけて、パレスチナより人口も少ないのに領土の割わあいも異様に不公平にパレスチナを扱ったんで1次中東戦争を招いたわな。イスラエルはいまだに落ち目の帝国主義の頭目宗主国をケッ持ちにして凄まじいばかりに蛮行に終始して、何等罪もないパレスチナ人民を奈落に突き落としとるわな。

中国国防相の報道官は言葉が足りんの日本のメディアが報道官の発言を抜き取っとるんかもしれんが、台湾独立は戦争と同じで、分離独立に平和はないとまどろっこしい事を云ってますが、米国は上海コミュニュケで日本は中日平和友好条約で一つの中国と言っとる事実を何で云わんのか、将又何で台湾から常任理事国が中華人民共和国になったのか少しは認識しろ程度にした方がいいのにとなっとるけど、まあ、日本の大政翼賛会メディアはやはり印象操作しとるとしか思えんわな。まあ、台湾の人々の願いは何処迄行っても現状維持で独立派異様に少数派で此の少数派にウクライナでヤヌコヴィッチ解任クーデターを起こした手口を頻繁に使う落ち目の帝国主義の頭目がおるんで困った流れが日本は
植民地なんで多くの大政翼賛メディアも隷属に終始するわな。

今日は此処迄

次回を待て

P.S.

此れからデモクラシータイムスの沖縄にオランダ兵も~米軍基地は治外法権【半田滋の眼 NO.103】を視聴しときます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日中共同声明・日中平和友好... | トップ | ウクライナに武器供与でロシ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

報道/ニュース」カテゴリの最新記事