猿田日記

レッド・ハッピネスの猿田大先生の日記

ウクライナに武器供与でロシア侵略をさせる落ち目の帝国主義の頭目宗主国の巻

2024-06-01 00:10:20 | 報道/ニュース
落目の帝国主義の頭目我らが宗主国様はロシアのスタリーングラードでパラサイトナチに負けずに撃退した事も忘れてウクライナ傀儡に武器を供与して戦争させれば、当初の目論見の露中分断から対中侵略戦争の絵図のファンタジーをもっとったけど、ソ連時代に比して軍事弱小とはなっとったけど、大負けしたアフガニスタン侵略に参加しとったのもなれもあり、しかもウクライナでのロシアの侵略戦争は東部でロシア領の横程度で地元では戦争はナポレオン撃破、スタリーングラードで最終的に押し戻し撃破しとるんで、此の国は出張らんだら強いし負けんわな。落ち目の帝国主義の頭目宗主国様はアフガニスタンで負けた宗主国も大負けした侵略戦争を見てロシアは弱いと思い込み、武器を与え軍事を訓練させたらあの傀儡ウクライナでも簡単に勝つと思い戦争を挑発させたが、目論見通り事は運ばず、露中分断から対中侵略戦争の目論見も無理になってきたんで、供与した武器でロシア領土攻撃も容認となり、ポンコツ帝国主義の馬脚を世界津々浦々に広宣流布しとるお粗末な事となっとる。まあ、覇権維持の対中侵略戦争にロシアが現状ではかんでくる恐れが出てきて先行き不安になってきたんで今回、バイデンの侵略容認となったわな。そんな訳で、ミサイル要塞化しとる南西諸島からEABOで海兵隊の軍事下請けで対中侵略の戦端をとなっとるんで、露中を分断しないまま侵略戦争したらスタリーン独裁ロシアも中国に肩入れし、完璧に大負けで日本も西日本と東日本がドンベイの様なW・EとなりNTTの様な分割となる可能性も少しはあり、帝国主義が去り、今度はスタリーン独裁となり、日本はどちらにころんでも最悪の状態となり、只管武器屋のみが潤うのみとなるわな。負けた側は当然戦犯企業と世界から後ろ指をさされるけどな。

今日は此処迄

次回を待て

P.S.

此れからデモクラシータイムスの<小池と自公の悪あがき 挑む蓮舫 都知事選> 平野貞夫×前川喜平×佐高信【3ジジ放談】を視聴しときます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シオニスト帝国主義ネタニヤ... | トップ | 韓米の軍事訓練を【フリーダ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

報道/ニュース」カテゴリの最新記事