猿田日記

レッド・ハッピネスの猿田大先生の日記

花よりもなほを此れから視聴しときますの巻

2019-01-01 21:12:46 | 日記・その他

今回は元禄時代の設定となっており、仇討ちの流れからとなる様です。そんな訳で、後は視聴してのお楽しみとしときますです。因みに監督は是枝裕和さんとなっており、キャストは岡田准一、宮沢りえさん等となっております。

今日は初詣に行きましたが、昼過ぎからは気温が低下するとなっておりましたが、余り低下はなくでした。そんな訳で、焚火があり、煙が沢山でホトホトでしたが、遠赤外線か何かはあれですが、焚火の周囲のみは灯油やらエアコンの温かさより断然あれでした。

今日は此処迄

次回を待て

P.S.

今日は集合ポストには年賀状のみで他は皆無でした。そんな訳で、毎年年賀状の数は減少の一途となっております。

兎にも角にも、今日の全体的な流れは良かなでした。

栗きんとんの担当をしましたが、クチナシの実からスタートしたので、時間を要し、私的にはへとへと状態でした。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 米朝関係と南北関係進展と金... | トップ | 憲法改悪へ改憲4項目を憲法審... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きままなマーシャ)
2019-01-02 09:00:20
あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。
ますます幸せ輝く一年になりますように
お祈りいたします。
返信する
きままなマーシャ様へ (redhappiness)
2019-01-02 21:31:25
コメント有難うございます。

今年もマーシャ様のレシピを活用させていただきますので何卒宜しくお願い致します。

返信する

コメントを投稿

日記・その他」カテゴリの最新記事