猿田日記

レッド・ハッピネスの猿田大先生の日記

第54回CBC賞(GIII)と第67回ラジオNIKKEI賞(GIII)の巻

2018-06-30 21:32:03 | 日記・その他

中京の芝1200・左からですが、此処はスノードラゴンとナガラフラワーに活躍をして貰い、後はアレスバローズに頑張って貰いましょう。次は福島の芝1800・右ですが、此処はロードアクシスとキボウノダイチに活躍をして貰い、後はグレンガリーに頑張って貰いましょう。そんな訳で今日の勝馬投票でしたが、レジーナフォルテ1着のみでは如何ともし難くでした。そんな訳で、更なるお勉強に励んでおきますです。

今日のお遣いでしたが、茗荷、オクラ、トマト、新薩摩芋や味付け海苔、インスタント焼売、ヨーグルト、牛乳、牛肉、桃等を買いました。そんな訳でお遣いの途中に神社に立ち寄ったら沢山の人がおりました。

  

今日は此処迄

次回を待て

P.S.

此れから競馬のお勉強もしとかんといけませんが、其の前に競馬予想TVの視聴もしとかんといかんかなとなっております。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カナダが大凡1兆4千億円の対... | トップ | 在沖海兵隊の主要任務は朝鮮... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・その他」カテゴリの最新記事