猿田日記

レッド・ハッピネスの猿田大先生の日記

第65回有馬記念(GI)の巻

2020-12-26 22:54:54 | 日記・その他

中山の芝2500・右からですが、此処はサラキアとラヴズオンリーユーに活躍をして貰い、後はカレンブーケドールとクロノジェネシスに頑張って貰いましょう。今日のホーフプルSと阪神Cの勝ち馬投票でしたが、かすりもせずでした。そんな訳で、ギャラクシーSと併せて更なるお勉強に励んでおきます。

今日のお遣いでしたが、ブロッコリー、里芋、長芋やヨーグルト、リンゴジュース、インスタントハンバーグ、インスタント黒豆、韓国海苔、納豆、バナナ等を買いました。そんな訳で序に此れも買いました。

  

今日は此処迄

次回を待て

P.S.

此れから競馬のお勉強もしとかんといけませんが、其の前にデモクラシータイムスウィークエンドニュースを視聴の予定となっております。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜を見る会前夜祭疑惑で国会... | トップ | GoToトラベルキャンペーンを... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・その他」カテゴリの最新記事