猿田日記

レッド・ハッピネスの猿田大先生の日記

第90回ダービー(GI)・第137回目黒記念(GII)の巻

2023-05-28 13:53:05 | 日記・その他

府中の11Rからですが、此処はべラジオオペラとシャザーンに活躍をして貰い、後はソールオリエンスに頑張って貰いましょう。次は府中の12Rですが、此処はラストドラフトとアーティットに活躍をして貰い、後はヒートオンビートに頑張って貰いましょう。そんな訳で、今日の葵Sですが、取敢えず社台となりました。因みに何故か葵Sと勝ち馬投票は出来ませんでした。

今日のお遣いでしたが、茄子、新キャベツや胡麻油、インスタント焼売、豆腐、納豆。牛乳、ポン酢、西瓜等を買いました。序に此れも買いました。

         

今日は此処迄

次回を待て

P.S.

此れから競馬のお勉強もしとかんといけませんが、其の前にデモクラシータイムスウィークエンドニュース(広島サミットと岸田政権のゆくえ)を視聴の予定となっております。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 戦時下を想定?した食料農業... | トップ | 入管法改悪で差別と排外主義... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・その他」カテゴリの最新記事