猿田日記

レッド・ハッピネスの猿田大先生の日記

入管法改悪で差別と排外主義を国民に流布し他民族を蔑む環境を構築して最終目標の対中侵略戦争への愚かな寝言の巻

2023-05-29 00:59:21 | 報道/ニュース

ウィシュマ・サンダマリさんが名古屋入管で亡くなりましたが、侵略戦争を目論む層は何と支援者が【病気になれば仮釈放が貰える】と淡い期待をウィッシュマさんにいだかせたやら。挙句に医師から詐病の可能性を指摘される状況へつながったおそれも否定出来ない等の何等根拠もない嘘八百擬きを云い立て事実を隠蔽する姑息な目論見に終始しとったわな。こんなんに排外主義と差別をプラスして、終着点の大負け確定の侵略戦争が喉から手が出る程したいからとなっとる。要は排外主義と差別を煽るのが入管法改悪となっとる位は理解しとらんといかんわな。要は入管法の改悪も関係ない等ではなく日本に住む人が奈落の底を味わう戦争と結び付いとるんでは把握しとかんといかんわな。

マイナンバーカードの裏面についとるQRコードがいる様だけど、どうやらQR読み取りで番号が一目瞭然の様と流布されとる。マイナンバーカードを持っとらんので自分では確認出来んけどな。勿論入管法改悪と同様にマイナンバーカードも当然徴兵制度に悪用となっとる。なっとらんだらお上が15000ポイントプラス5000ポイント等をくれんわな。

今日は此処迄

次回を待て

P.S.

此れからデモクラシータイムスの特集コザ騒動 いまも変わらぬ理不尽な支配【沖縄うりずん通信】を視聴の予定となっております。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第90回ダービー(GI)・第137... | トップ | マイナンバーカードに態々全... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

報道/ニュース」カテゴリの最新記事