猿田日記

レッド・ハッピネスの猿田大先生の日記

戦時下を想定?した食料農業農村基本法改悪と凄まじく少ない日本人船員の巻

2023-05-27 00:03:06 | 報道/ニュース

対中侵略戦争を煽る台湾有事も一つの中国を子供でも知っとるのに平然と危機を煽りも頓珍漢の極みですが、此の食料農業農村基本法も対中侵略戦争の為に国内の自給率を高める目論見ですが、増産にするにしてもチッソリン酸カリも輸入に依存しており、然も海上輸送に日本人の船員は粗いないわな。有事となれば乗船拒否やら途中で下船出来るシステムとなっており、国内で農産物自給率を高める等粗不可能となっております。兎も角戦争ありきの食料農業農村基本法改悪となっとるんで、どだい日本が戦争如き無理で、日帝時は原発がなかったけど今はポンコツ原発が漁民が漁業権を金に換え漁民の魂を売ったんで核燃料棒搭載のポンコツ原発がうじゃうじゃあるわな。其処をミサイルで狙われたら農水産物は食べれなくなり、すってんころりん人民が餓死するわな。だから、食料農業農村基本法改悪等したり顔で云い立て法の改悪する暇があったら敵と見做されん様にするんが必須となっとる。そんな訳で、台湾有事も食料農業農村基本法改悪もゴミとなっとり、こんな寝言に騙されたらいかんわな。農作物も種蒔いたらではいかんわな。

憲法改悪も緊急事態条項創設で戦争を異様にしやすくする為、云っとくけど欽定憲法に改悪しても心配せんでも人民は守れんから。欽定憲法下でアジア太平洋戦争を大負けした事すら忘れとったらいかんわな。

今日は此処迄

次回を待て

P.S.

此れからデモクラシータイムスの警戒1か月!飛んでこない北朝鮮軍事衛星【半田滋の眼 NO.78】を視聴の予定となっております。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 軍事産業育成を【防衛産業強... | トップ | 第90回ダービー(GI)・第137... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

報道/ニュース」カテゴリの最新記事