猿田日記

レッド・ハッピネスの猿田大先生の日記

民主党愛知県総支部連合会の巻

2010-08-08 02:01:05 | 報道/ニュース
どうもリコール問題で河村市長と袂を分かつらしいです。しかも、この前の市長選に迄遡っ

て推薦取り消しもって事らしいって所です。でもどうなんでしょうか弓を引いちゃって先々

困らないのかなです。それにしても党本部もこの事態にどの様な対応するのか注視しときま

しょうって所です。




今日は第45回関屋記念(GⅢ)ですが、ここは、リタノリューオーとムラマサノヨートーに

頑張って貰いましょう。後はテイエムアタックとマイネルクラリティって所です。5枠両馬

も少しだけです。




それにしても今日の夕方の天気が気になります。まあ、私以上に煙火業者もと想像されます

が。兎にも角にも良い天気と期待しときましょう。




今日は此処まで

次回を待て


P.S.

今日も良い子には元気一杯楽しく過ごしてもらいましょう。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 給油特措法(自民)の巻 | トップ | 第55回辯天宗夏祭奉納花火大... »
最新の画像もっと見る

報道/ニュース」カテゴリの最新記事