猿田日記

レッド・ハッピネスの猿田大先生の日記

2023年度以降の防衛予算急増は子供騙しは武器リボ払いの後年度負担分の存在が原因の巻

2024-03-30 00:36:37 | 報道/ニュース

続けて捕捉の様なものを記しとけば、2024年度に新たに発生させる後年度負担は、何と8兆円弱で、2022年度に比して爆増の3倍以上に爆増したわな。まあ、まだ支払いが済んでない既定の後年度負担分も6兆円弱もあり、此れは先送りの借金支払いは2025年度以降の予算に回される事となるわな。だから頓馬の5年間で43兆円の馬や鹿の軍拡は役に立たんポンコツ武器を言い値で爆買いしたんがおったんで、武器予算を43兆円にしとかんとリボ払いの尻ぬぐいの側面が大やわな。更に云うならば、対中侵略戦争で鉄砲玉として侵略せんといかんのにポンコツ武器でとは日帝も怒るわな。

サプリで問題が発生しとるけど、抑々が特定機能食品より規制を甘々にし、企業のみが楽な様に臨床データも不要にするわ、国の審査も不要にしたゴミの代物だった訳やわな。まあ、成長戦略如きでは安全性は完全に無視し、企業のみが商売をお気楽にする事を目論んだ代物で問題点が出た訳やわな。まあ、改革やら規制緩和も此のゴミの成長戦略も所詮は特定層のみが潤う代物で、認識は異様に邪悪認識のでないといかんわな。

能登の震災の珠洲の状況も完全無視して、美浜やら高浜原発の運転を認める決定をした福井地裁の所業には呆れ果てるわな。

今日は此処迄

次回を待て

P.S

なぜ、東京だけ繁栄するのか ~止まらぬ再開発のからくり~【白井聡 ニッポンの正体】を視聴しときます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金権腐敗が更に露呈し、更に... | トップ | 宗主国が米日首脳会談前にNAT... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

報道/ニュース」カテゴリの最新記事