猿田日記

レッド・ハッピネスの猿田大先生の日記

敗戦79年で反省もなく戦争翼賛体制の巻

2024-08-16 00:17:51 | 報道/ニュース
カルト日帝の復活を目論む安本丹(安保)3文書を2022年に生意気にも閣議決定して、今年に米日首脳会談で宗主国に総督府長官岸田が忠誠を誓い、日本は米国と共に存在し、軍事で宗主国の軍事下請けで世界に関与すると云い立てたわな。死の商人関連では経済安保情報保護法案や防衛庁設置法改悪案で米日合同司令部で宗主国への自衛隊の軍事下請けを合法にして、GIGO設立条約で次世代型戦闘機の開発・輸出を可能にしたわな。更には地方自治法を改悪して、国の権限を異様に強め国の下に地方の悪の構図を構築したわな。挙句に入管法改悪で日本に住む外国人に凄まじい足枷の所業をしたわな。戦争遂行の為に同盟の様な組合擬きに産業報国会的な構成の一端を担わせ200%金看板の御用に成り下がったわな。南西諸島ミサイル要塞化やら必要性皆無のへの辺野古新基地建設を国家権力は執念深く継続して税金を捨てとるわな。嘉手納基地所属の米兵による少女誘拐・性的暴行事件では外務省は情報を把握しながら沖縄県に知らせず、此の米兵による少女誘拐・性的暴行事件は県議選が終わった後に出してきたわな。G7広島ポンコツサミットでは落ち目の帝国主義国の頭目宗主国と核を保有する直参帝国主義国の核兵器・核戦力を正当化し、その「有用性」を確認する宣言文を被爆地・広島で採択したわな。兎にも角にもアジア太平洋戦争戦争でも懲りずに性懲りもなく、完璧に大負けする対中侵略戦争へとゴミ一派は必死になっとるんで、調子に乗り、こんな一派の寝言に騙されたら悲惨以上が降り注いで来るわな。

今日は此処迄

次回を待て

P.S.

此れからデモクラシータイムスのを靖国神社と自衛隊の蜜月関係?! 内田雅敏さん  シン池田香代子の世界を変える100人の働き人 8人目視聴しときます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トランプの福一原発事故「300... | トップ | ヨルダン川西岸ジットを壊滅... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

報道/ニュース」カテゴリの最新記事