猿田日記

レッド・ハッピネスの猿田大先生の日記

第76回鳴尾記念(GIII)・第76回鳴尾記念(GIII)の巻

2023-06-11 00:55:36 | 日記・その他

府中の芝1800・左からですが、此処は、ラストドラフトとルジュエヴァイユに活躍をして貰い、後はレインフロムヘヴンに頑張って貰いましょう。次は函館の芝1200・右からですが、此処はレイハリアとジュビリーヘッドとヴァトレ二に活躍をして貰い、後はブトンドールに頑張って貰いましょう。今日の勝ち馬投票でしたが、其れなりでした。そんな訳で、三宮Sと併せて更なるお勉強に励んでおきます。

今日のお遣いでしたが、今回も野菜は買わずに豆腐、納豆、出来合いの総菜、お茶、サクランボ等を買いました。序に此れも買いました。

   

今日は此処迄

次回を待て

P.S.

最近ですが、やっと光回線となって、以前のルータ処理やらボイフワープ等々で時間がなくではなく要領が良くないので手間取っていたのでブログも放置状態となりました。今回は光回線でやっとWIFIとなりスマホにもWIFIマークが表示されました。しかし、ボイフワープは電話とスマホの両方で操作出来るのは何時になるのか定かでなくかなとなっております。別の回線の光はボイフワープが必要なくだったので簡単だったのにです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジューンS・水無月S・函館日... | トップ | 岸田首相の【法の支配と自由... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・その他」カテゴリの最新記事