猿田日記

レッド・ハッピネスの猿田大先生の日記

第25回平安S(GIII)の巻

2018-05-18 22:33:50 | 日記・その他

淀のダート1900・右ですが、此処はトップディーヴォとナムラアラシに活躍をして貰い後はクイーンズサターンに頑張って貰いましょう。そんな訳で、メイSと大日岳特別も併せて更なるお勉強に励んでおきますです。

今日のお遣いでしたが、銀行からでした。レタス、茄子、アボカドや豆腐、牛乳、ヨーグルト、ドレッシング、鶏ササミ、林檎等を買いました。水も買いで暑くて重いお遣いでした。序に此れも買いました。

        

今日は此処迄

次回を待て

P.S.

今日は車の流れも洗濯の乾きも良好で銀行も其れなりでしたが、お遣いから帰ったら請求書があり後手を踏みでした。そんな訳で全体的な流れは稍々良としときますです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボルトン大統領補佐官のリビ... | トップ | 米中貿易摩擦の協議で対米輸... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・その他」カテゴリの最新記事