禁欲 の ススメ ~ オナ禁によって精神力を高める ~

性欲を含め、あらゆる欲望を理性によってコントロールすることを目指すブログ

2日目

2009年04月28日 | 生存報告         
さすがにここ最近はオナ禁戦士として危機感をいだいている。。
ブログ放置にオナストリセット管理放置で、自分がオナ猿状態でどれだけリセットしたのかということも客観的に観察することができない・・

しかし、少し気が引き締まったので(今のところ)、長期オナ禁への心構えができています(今のところ)。

中堅オナ禁戦士の皆さん。長期での性欲減退に不安を持っていますか?

・・安心してください。

ここに103日、127日の長期オナ禁を最近経験した人物が連続リセットに苦しみオナ猿に舞い戻っています。いつでも元に状態に戻れるわけです(笑

しかし、自己抑制への道は険しいですが自堕落への道は一瞬ですね・・・
身をもって体験しました。
さて、ここからはなるべくブログ放置は避けて「第2のオナスト」としての価値を再評価しオナ禁継続のためのツールとしての役目を再び持たせたいと思います。