ゲスノート GUESS NOTE

JRA重賞をGUESS(推測)し書き綴るノート。
馬券は単勝買うことになりました。
1口馬主も10年目になりました!

「イルーシヴグレイス・2」

2018-06-16 08:16:46 | Elusive Grace
そういえば、こうやってブログに書いていたことを思い出しました。


さて、われらがイルーシヴさんが5戦目のレースを迎えました。


「遊楽部特別」
3歳上500万下 牝馬 芝1800

◎09イルーシヴグレイス
○10タンタグローリア
▲01アグレアーブル
△07フライングレディ

単勝;9
3連複;BOX
3連単;9→10,1,7



われわれがキャロットであげた4勝のうち3勝してくれているコータ騎手がここも乗ってくれます。

降級馬たちは確かに強敵ですが、こちらは52キロ、滞在競馬で体重と精神が安定していればここでも勝負になると見ています。

本音を言えば、大外から直線ズバッと差し切ると思ってます。秋華賞行きたいです!

まあ、ここ2年連続でディープ産駒が勝っているレースなので、そのあたりからも期待しています。



馬券は上記のように単勝をビシっと買って、あとは3着以内に来てくれれば、と。


応援よろしくお願いします。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿