ゲスノート GUESS NOTE

JRA重賞をGUESS(推測)し書き綴るノート。
馬券は単勝買うことになりました。
1口馬主も10年目になりました!

「朝日CC」

2013-12-07 08:11:27 | bet
今日はケンゴが5点取って勝つよ!




「朝日CC」
◎05ラウンドワールド
○08アルキメデス
▲01マイネルラクリマ
△07マックスドリーム
△13ヒストリカル

単勝:5
3連複:5,8→5,8,1→8,1,7,13





勢いかって05ラウンドワールド本命。
去年のクラシックには乗り損ねたけど、ここから挽回していこう。
危険な人気馬的な扱いのようですが、飛ぶなら前回で飛んでるんじゃないでしょうか。

相手も連勝中の08アルキメデス。
ここ2戦速い上がり使えているのでここでも。

3番手はハンデGⅢを連対しつづける01マイネルラクリマ。
上がり目は薄いかもしれまんせんが、またも1枠だし、恰好はつけるでしょう。

ヒモ組に1800[1.2.2.0]でGⅢでも掲示板確保できてる07マックスドリーム、ディープ産駒の3ヒストリカルの切れ脚するどい2頭を。



このコースはとにかくディープが強いので、単勝で05ラウンドワールド。

あとは3連複で幅広く。



さて、中山3レースはどうしよう。
複勝でも買っておきましょうか。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿