ゲスノート GUESS NOTE

JRA重賞をGUESS(推測)し書き綴るノート。
馬券は単勝買うことになりました。
1口馬主も10年目になりました!

「ユニコーンS&函館SS」

2015-06-21 08:36:03 | bet
雨ですね。梅雨ですね。


本日も雨の中、地域行事に参加してきます。

雨の中、11時から6時とは長いすね。





「ユニコーンS」
◎12ゴールデンバローズ
○04アキノクレッセント
▲02ダイワインパルス
△10ノンコノユメ
△16ノボバカラ

馬連;12,4,2 BOX
3連複;12→4,2,10,16
3連単;12→4→2,10,16




ここはまた堀さんのTapit産駒12ゴールデンバローズを信頼。
相手には逃げてる04アキノ、前走みたいに02ダイワ、届くかな10ノンコ、先行して16ノボまで。




「函館SS」
◎06ローヴティサージュ
○07コパノリチャード
△02メイショウイザヨイ
△10サトノデプロマット

馬連;BOX
3連複;6→2,7,10
3連単;6→2→7,10



ここは06ローヴティサージュでしょう。
得意な洋芝に戻って決めてくれそう。

相手には北海道シリーズは得意らしい豊さんの07コパノ、牝馬の54キロで1200戦なら02メイショウ、スピードあって楽しみな10サトノまで。




仕方ないので、今日もがんばります。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿