ゲスノート GUESS NOTE

JRA重賞をGUESS(推測)し書き綴るノート。
馬券は単勝買うことになりました。
1口馬主も10年目になりました!

「オールカマー&神戸新聞杯」

2009-09-27 09:37:48 | bet
昨日の「世界ふしぎ発見!」は大変面白かったですね。
京都のパワースポット、行ってみたいなぁ。
その出てきた「青蓮院」ってぼくら中学の修学旅行で行ったトコ?
分かる方連絡ください。


よく言われてますが、くだらないクイズ番組が多いですよね。
あの勉強できない人を小ばかにしている番組とか特にむかつくのですわまだやってるのかな?
まあ、ボクはあの司会者が出てるだけでそのテレビ番組は見ないからいいんだけど

最近もっぱらテレビはNHKになってきたおじさんの独り言でした。


中山11レース
「オールカマー」
◎⑮マツリダゴッホ
○⑬トウショウシロッコ
▲③ダイワワイルドボア
△⑨ドリームジャーニー

馬連;BOX
3連複;⑮⇒⑬③⑨


⑬マツリダゴッホの3連覇に期待します。
まくってきた時のドキドキ感がたまらないので。

相手には中山重賞[0.1.2.0]で好相性の⑬トウショウシロッコ
なにげに中山重賞におけるAベガ産駒は「れこばデータ」ではトップです。

あとはGPホースの⑨ドリームジャーニー
このあと天皇賞⇒香港らしいです。コンテストで有馬指名してるんですけど・・・
勝ったら行っちゃうのかな、負けたら行かないのかな、まあ、とにかく行くなよ。

人気ないとこでは③ダイワワイルドボア
「れこばデータ」の連対数ではタキオンがトップ。メンバー中タキオン産駒はこれだけだし、この馬自身が中山2200[2.0.2.1]ならば狙ってみましょう。


阪神10レース
「神戸新聞杯」
◎⑬リーチザクラウン
○⑧アントニオバローズ
▲②アプレザンレーヴ
△④イコピコ

馬連;BOX
3連複;⑬⇒⑧②④


こっちは割りと人気馬で。アンライとトライアンフだけは来るな、と祈りながら、今日は軽く引きこもります

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にも)
2009-09-27 10:14:34
私もあのクイズ番組もあれを
指揮してる司会者も嫌いです

世界不思議発見は大好きです
今回見逃しましたが…
返信する
にもさんへ (れこば)
2009-09-27 11:03:50
あら、にもさん、おはよう。

同じ気持ちの人がいてくれてうれしいわ

あっカンケーないけど、にもさん、昨日は幸せが顔から溢れてましたよ
若いっていいねー
返信する
ひ、酷い(笑) (サイレンススズカ1101)
2009-09-27 16:03:52
れこばさんが、トライアンフ来るななんていうから
本当に来なかったじゃないですか(泣)




ていうか
ダブルゲットおめでとうです(≧∇≦)

いやぁ、みんな秋本番に向けて好調だなぁ
返信する
スズカさんへ (れこば)
2009-09-27 16:23:40
いや、どうも♪

トライアンフは友人のコンテスト(菊花賞)指名馬なんで、好調で菊、なんて勘弁だったので(笑

今日は珍しくうまく行きましたね!
来週も、いや、今後一ヶ月は確変続けるつもりなんで!!
返信する
Unknown (回胴馬)
2009-09-28 12:23:21
(゜∀゜)/ キュンキュン
返信する
回さんへ (れこば)
2009-09-28 13:47:22
о(ж>▽<)y ☆
返信する

コメントを投稿