ゲスノート GUESS NOTE

JRA重賞をGUESS(推測)し書き綴るノート。
馬券は単勝買うことになりました。
1口馬主も10年目になりました!

「スワンS」

2010-10-30 09:18:27 | bet
台風だそうな。
東京中止で月曜開催のようですね。
くそぅ、こうなると分かっていれば、月曜夕方まで休んだのにな。


「スワンS」
◎⑭ファリダット
○⑥エーシンファワード
▲⑦ヘッドライナー
△③マイネルフォーグ

単勝;⑭
馬連;BOX



雨らしいのでKingManbo産駒の⑭ファリダットで。
帯に短したすきに長しとは中途半端の意味ですが、1200では短く1600では長いと思われるこの馬には帯にもたすきにもならない1400は適条件。さらに雨でこのオッズなら単勝で勝負します。

相手には安定感から⑥エーシンファワードと逃げるであろう⑦ヘッドライナー、雨馬場で追い込み決まる展開なら③マイネルフォーグを。


今日は仕事も休みで何も予定がないので、1日家でケイバしたり、ジュニアと遊んだりしていようかと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿