ゲスノート GUESS NOTE

JRA重賞をGUESS(推測)し書き綴るノート。
馬券は単勝買うことになりました。
1口馬主も10年目になりました!

「関屋記念&函館2歳S」

2008-08-10 07:55:29 | bet
まずですね、エフエム新潟の特別席プレゼントに応募して奴が当たりました!!

春のBSNさんに続き、今期2回目の当選通知!

バックヤードツアーとかのないただの指定席プレゼントですが、日ごろの運のなさをここで晴らしているかのような奇跡的な事態です。
なんで16日、新潟競馬場へ参戦してきます。

今回はあんまり長い時間いれないでしょうが、せっかくなんで行って来ます。
あっ友人に24日行けるかも、と言いましたが予定が入ってました、スイマセン、その日は行けません・・・7日頑張りましょう!


んで先日は同級会。
久々に遅くまで飲んできました。最終的にはいつもメンバーでチャンチャン♪な結果でしたが、まあ、ボチボチでしたかね。
だいぶお金パイナポー!使って、体力的にもだいぶ疲労したのが痛かったですが。

その分今日の競馬で取り返します!


新潟11レース
「関屋記念」
◎⑪リザーブカード
○⑫マルカシェンク
▲①マイケルバローズ
△④フサイチアウステル

馬連・3連複;BOX
3連単:⑪→⑫①④→⑫①④


まず新潟メインは特別面白い馬もいないのでこんな感じで。


函館9レース
「函館2歳S」
◎⑮ラインブラッド
○⑦ナムラミーティア
▲③アイアンデューク
△⑥ベルシャルル

馬連・3連複;BOX
3連単:⑮→⑦③⑥→⑦③⑥


どちらかというとこちらで勝負。
狙いはこのレース好相性のサンデーでないヘイロー系、タイキシャトルを父に持つ⑮ラインブラッドから入ります。
タイキシャトル自体、函館1200では高い適正示しているし、人気してないみたいですからね、楽しみです。

相手にはラベンダー賞勝ちの⑦ナムラミーティア、新馬戦差し切り勝ちの③アイアインデューク、ラベンダー賞2着の⑤ベルシャルルまで。


最近のお仕事疲れがピークに近づき、もう今日は何もせず、競馬&オリンピック見ながら家で引きこもっていようと思います。

ああ、野球休むっていわなきゃな・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿