ゲスノート GUESS NOTE

JRA重賞をGUESS(推測)し書き綴るノート。
馬券は単勝買うことになりました。
1口馬主も10年目になりました!

「2019中京記念&函館2歳S」

2019-07-21 08:43:38 | bet
昨日は、



はついでですが、




に行ってきました。


片道300キロの弾丸ツアーでしたが、よい思い出になりました。




「中京記念」
◎07プリモシーン
○08ツーエムマイスター
△09ロワアブソリュー
△11ロードクエスト

馬連;BOX
3連単;7→8,9,11



中京はどれがいいのかよくわからないので、ユーイチの中京マイル成績を信じて、07プリモシーンから。

あとは東京1400の実績馬が来るので、08ツーエムマイスター、09ロワアブソリュー、11ロードクエストで。

3歳馬はない、でやってみます。




「函館2歳S」
◎06パムフェリ
○07メイショウナパワン
△01ビアンフェ
△03レッドヴェイパー

馬連・3連複;BOX
3連単;6→3,7→3,7,1



メジャーな牧場生産馬よりもそれ以外の牧場馬を応援したいレース。

なので、メンバー中で一番大きなタイム差で勝ってきた06パムフェリから。

相手には強い相手とやってきた07メイショウナパワン、大型馬なので連はどうかな01ビアンフェ、普通に走ればこれなんだろうな03レッドヴェイパーまで。



あー、体がいたい。


今日こそはゆっくりしようと思います。


ではまた来週。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿