ゲスノート GUESS NOTE

JRA重賞をGUESS(推測)し書き綴るノート。
馬券は単勝買うことになりました。
1口馬主も10年目になりました!

「日経新春杯」

2013-01-13 09:15:44 | bet
このレースはあんまり印象がない。

さらっと行きましょう。


「2013日経新春杯」
◎01ムスカテール
○14ダコール
▲02カポーティスター
△12ナムラオウドウ

馬連:BOX
3連単:1→14→2,12



アル共でルルーシュの2着した1ムスカテール。
左回りばかりの実績も、右で走ったことがないわけではないので、今回は順番通り決めてくれるのではないでしょうか。

相手は相手なりに走る14ダコール。
ユーイチの差し馬なので、なんとなく届かずの2着になりそう。

あとは配当狙いで2カポーティスター。
本栖湖特別のタイムは1000万ながら優秀で、しっかり走っていればもっとタイムは詰められたようだし、内枠なので。

最後に11は買いたくないので、その隣の12ナムラオウドウ。兄ナムラマースは4年前のこのレース2着馬、血がむけば。



「2013 1/13 Win5」
京都9R 7ワイドバッハ、8ジョバンニ
中山10R 8フェデラルホール
京都10R 10シルバーキセキ、14サザンブレイズ
中山11R 4シルクアーネスト、8ミトラ
京都11R 1ムスカテール

8点



明日、勝負しよう。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シャロ兄)
2013-01-13 20:18:46
馬連 おみごとっす

僕は高倉君って理由で切っちゃいましたwww
返信する
シャロ兄さんへ (れこば)
2013-01-14 07:10:19
ありがとうございます!

おかげで新しいコーヒーメーカー買えそうです♪
返信する

コメントを投稿