ゲスノート GUESS NOTE

JRA重賞をGUESS(推測)し書き綴るノート。
馬券は単勝買うことになりました。
1口馬主も10年目になりました!

「京成杯」

2013-01-14 09:08:26 | bet
新春杯ありがとうございました。

おかげさまで、



新しいの買いました。後ろでジュニアも喜んでいるようです。


「2013京成杯」
◎11ラウンドワールド
○09マイネルストラーノ
▲10フェイムゲーム
△08ホワイトフリート
△03フラムドグロワール

馬連;11,9,10 BOX
馬連;11→8,3
3連複;F11→9,10→9,10,8,3



中山遠征してきた今期PO馬11ラウンドワールドで。
前走は出遅れ・超スローで万事休す。普通に走れれば十分に通用するし、勝ち負け級、ゲートだけが相手だと思います。

相手には同じディープ産駒9マイネルストラーノ。
中山のヤヤ重で勝ち上がり、ホープフルでは先行2着、同じマイネルの馬がいますが、エースの大知くんが乗るほうを上とみます。

3番手以下は10フェイムゲーム。
2000戦を勝っていることに加え、兄にバラゲーなど道悪巧者がいるので今回は舞台が向きそう。

あとは奥様のPO馬8ホワイトフリート。
兄のラロメリアなどは芝馬ばかりなので、これも走っても良さそう。

最後に3フラムドグロワール。
あまり購買意欲はわかないが、押さえに。



「2013 1/14 win5」
京都9R 8ショウナンカンムリ、14サンレガーロ
中山10R 13ビキニブロンド、15ラフレーズカフェ
京都10R 6オツウ、12レッドオーヴァル
中山11R 11ラウンドワールド
京都11R 2シュプリームギフト



人気馬を中心に。
ここ2週、馬券でプラス、win5でマイナス計上。早めに当ててwin5貯金が欲しい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿