ゲスノート GUESS NOTE

JRA重賞をGUESS(推測)し書き綴るノート。
馬券は単勝買うことになりました。
1口馬主も10年目になりました!

「フェアリーS」

2013-01-12 07:19:50 | bet
さて、唐突ながら、たしか6年くらい前、友人たちから我が家の新築祝いにいただいたコーヒーメーカーなんすが、



6年間稼働してきてくれたので、



コードがなんか怪しい感じになってしまいました。

すでに数本は切れている感じなので、ちょっと怖いので使用を控えます。

失礼ながら直すなら、新しいの買った方が安そうなので、ありがとう、コーヒーメーカー。


なので今週末にはなんとか新しいやつが欲しいのです。



「2013フェアリーS」
◎14サンブルエミューズ
○15スズノネイロ
▲09アガサ
△16スイートサルサ

馬連:BOX
3連単:14→15→9,16




同舞台の芙蓉Sを差し切った逸材14サンブルエミューズ。
阪神JFは乗り替わりや遠征やで力を出し切れなかった印象、乗りなれた騎手にもどり、地元レース、負けられないでしょう。

相手には2連勝中の15スズノネイロ。
1400左回りしか経験ないのは不安ですが、あの瞬発力は非凡に感じます。

あとはひねって9アガサ。
メンバー中、芝1800を勝っているのはこの馬だけで、去年もこれでエポナが拾えたので2匹目のなんとかを狙います。
ムライチには積極的なレースをしてもらいたい。

あとはコース成績からタナベくん推奨し、16を加えておきます。


ふう、さて、今日もお仕事行ってきます。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シャロ兄)
2013-01-12 07:58:45
それは危険です
最悪の場合 火災になりますよー

でも 簡単に直りそう
近くにいれば ぶっ飛んで行って
直して差し上げれるんですが…@電気屋

新しいのを買うのも また
楽しいんですよね
返信する
シャロ兄さんへ (れこば)
2013-01-12 08:02:43
そうなんですよー。

なんか火出そうな具合だったんで、ちょっとやめさせてもらいました。

ほんと構造は簡単そうなので、修理ぜひお願いしたいです(笑)

と言いつつ、さっそくチラシ見たりしてます♪
返信する
もったいないwwww (馬券炎上で会話馬群に突っ込むすずか1101)
2013-01-13 12:37:15
兄さんに直してもらってくださいそれ(笑)
壊れたアンプリアルに送ったすずかなのでしたw
返信する
すずかさんへ (れこば)
2013-01-14 07:09:31
えへへ、新春杯当たったから。

エヘヘ、新しいの買おうかな♪
返信する

コメントを投稿