ゲスノート GUESS NOTE

JRA重賞をGUESS(推測)し書き綴るノート。
馬券は単勝買うことになりました。
1口馬主も10年目になりました!

「ココファンタジア・11」

2017-05-20 11:11:11 | Koko Fantasia
先週はえらいことがありましたね。





忘れてはいけない記憶として撮影しておきました。


がっかり、悲しい、悔しい、レッズサポへの羨望、スタンド席の隣と後ろがうるさくてイライラ、いろいろな感情が渦巻く伝説の1日になったような気がします。

今思い返せば、このスコアながら前半で席を立たなかったのは、それでも罵声やキタナイ言葉を言わなかったのは、やはり「愛してる新潟」だからなのでしょう。



ロペス体制になって、今日から多少は変わるんでないですかね、守備はわかりませんが、攻撃面、とくにゴメスとムサシの確変入りを期待してます。




さて、





5月28日 京都競馬 7レース

4歳上500万下(芝1800m)

藤岡康 騎手




昨年の12月以来のレースになります。

ダービーの裏、誰も見ていないような時間帯のレースです。僕も地域行事で見れないのですがね。

もう未勝利のころと違って焦る必要はないのですし、長期の骨折休養明けなので、とりあえず無事に走ってきてほしいですね。

狙いは次の阪神開催のような気もします。



今日(5/20)はジュニアの運動会なので、競馬はお休みします。

やっぱりミリッサに期待します。シンハリーズ一族ともそろそろ、かしら。



ではまた明日。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿