ゲスノート GUESS NOTE

JRA重賞をGUESS(推測)し書き綴るノート。
馬券は単勝買うことになりました。
1口馬主も10年目になりました!

「21日本ダービー&目黒記念」

2021-05-30 10:56:29 | bet
19(ジューク)あの紙ヒコーキ くもり空わって




さて、今年もダービーデーがやってきました。

例年はいつも人たちと集まって、飲みながら・・・なんてやっていましたが、年のせいか、コロナなせいか、バイトのせいか、なかなか集まれませんが。

めずらしくやり方が褒められている我が市では、われわれにも年内にもワクチンがまわって来るそうです。

いろいろ心配だけど、来年にはもとの生活に戻りたいしな、競馬場にいきたいしな。

そんな、まだまだコロナウイルスな2021年日本ダービーの予想!!





「日本ダービー」
◎01エフフォーリア
〇14タイトルホルダー
△02ヴィクティファルス
△12ワンダフルタウン

馬連・3連複;BOX
3連単;1→2,12,14
3連単;14→1,2,12(22点)



断然の人気01エフフォーリアの実力は評価しつつも、エピファネイアの子が、いやタケシが簡単にダービー勝てるのかどうか。

ユタカさんでもユーイチでもそこそこ苦労するのがダービージョッキーだからなぁ、と。



なので、馬券的には14タイトルホルダーの頭に期待。

父はドゥランメンテで母メーヴェとつけた紙ヒコーキ。戦績も文句なく、ものすごく展開も向きそう。

わが今期POG馬シュネルマイスターを下した実力に期待します。

あとは、青葉賞勝ちなので2着くらいか12ワンダフルタウン、良馬場なら巻き返すぞ02ヴィクティファルスまで!!




「目黒記念」
◎11グロンディオーズ
〇10ナムラドノヴァン
△04サンアップルトン
△14ゴールドギア

馬連;BOX
3連単;11,10→11,10→4,14(10点)



こちらは上記のように。




では、皆様にとって本日のダービーが素晴らしいものになりますように。

ではまた来週。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿