ゲスノート GUESS NOTE

JRA重賞をGUESS(推測)し書き綴るノート。
馬券は単勝買うことになりました。
1口馬主も10年目になりました!

「京王杯スプリングC」

2010-05-15 08:17:20 | bet
勢いで決めたところはありましたが、ちょっと今年の夏に齢30、初めて野外イベントに参加することになりました。
行くこと以外なにも決まっていませんが、今からちょっと楽しみです。

近づいたらまた報告します。


そのイベントチケット代などでなにかと物入りなので稼がないとね。


「京王杯スプリングC」
◎⑰エーシンフォワード
○③スズカコーズウェイ
▲⑯デリキットピース
△⑩ゲイルスパーキー

馬連;BOX
3連複;⑰軸⇒③⑯⑩



1400[4.0.1.1]、東新杯や阪急杯を見る限り先行できるし、高松宮3着とスピード勝負にも対応できるので軸には人気の⑰エーシンフォワードで。

相手には昨年の勝ち馬③スズカコーズウェイ
Giant's Causeway産駒は[2.0.0.1]、浜中くんは同コース[1.1.0.4]と連対率33.3%あり、わりと得意と見ます。さらに内が伸びる東京コース、頭まであるのでは。

3番手には⑯デリキットピース
先行力はもちろんながら、ホワイトマズルはこのコース得意、同型のタマモ取り消しも好条件です。

最後にやはりバクシンオーは気になるので⑩ゲイルスパーキー
東京1400[4.0.2.1]とあまり後ろにならなければ。

最後まで⑱オセアニアボスを迷いました。これが来たらかなり凹むでしょう。
⑥サンカルロはこれはきっと後ろからなので届かないと見ます。

さて、今日もがんばります!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
う~ん、速い。 (淀の刺客)
2010-05-15 16:07:06
違う方のサクラバクシンオーが・・・。
ですが、バクシンオーに目をつけていたのは流石です。

今開催の東京と京都は、近年高速馬場化していたのに
拍車をかけて速くなっていますね。
ヴィクトリアマイルの予想をやりなおします。
返信する
淀さんへ (れこば)
2010-05-15 17:13:08
どうも(^^)

いやー、違うほうのバクシンオーが来ちゃいましたね・・・
まあ、例え買えていてもマルカ買ってないので仕方ないですけどね。

しかしおっしゃるように東京は速い。
とにかくスピード勝負なんですかね・・・
お互いがんばりましょう!
返信する

コメントを投稿