ゲスノート GUESS NOTE

JRA重賞をGUESS(推測)し書き綴るノート。
馬券は単勝買うことになりました。
1口馬主も10年目になりました!

「東京新聞杯&きさらぎ賞」

2011-02-06 07:55:05 | bet
来週は知人の結婚式で四国巡礼のため、競馬はできなさそうなので(いや、絶対やるが)、今日は我が家をウインズ化していようと思います。


「東京新聞杯」
◎⑫ファイアーフロート
○④ダノンヨーヨー
▲①ゴールスキー
△⑧フラガラッハ

馬連;BOX
3連複;⑫④⇒①⑧
3連単;⑫⇒④⇒①⑧



中心は⑫ファイアーフロートで。
目立ちませんが全6勝のうち4勝がマイル、うち1つは重賞なのにこの人気のなさたるや!調教も動いているし、展開的にも逃げている58㌔のシルポートを交わせば先頭ゴールもあると見ます。

相手にはマイルCSの2・3着馬と東京マイル[2.0.0.0]で母父トニービンの⑧を相手に。




「きさらぎ賞」
◎⑪カーマイン
○③コティリオン
▲⑥トーセンラー
△⑨ウインバリアシオン

馬連;BOX
3連複;BOX



PO馬⑪カーマインで。
これは予想と言うか、願望ですね。この馬が3着、いや2着以内に来て欲しいな。
普通に考えれば③が勝つと思っています。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同士よ>(ヾ(ヾ(*´▽`)ツ (サイレンススズカ1101)
2011-02-06 11:18:31
れこばさん
おはようです
( ^ω^)ノ

午後から拉致られるスズカです(涙)


まさにそのたうりです!
粘って間違っても二着は確保して欲しいですね!


ちなみに俺もきさらぎはコティリオンが普通にかちそな気がしてます(笑)

今日はお互い笑いましょう( ^ω^)ノ
返信する
スズカさんへ (れこば)
2011-02-06 22:33:50
返事が遅くなりましたm(__)m

ファイアーは見事に散ってしまいました、シルポートとやりあったのが効いちゃいましたかね。残念です。

京都みたいな展開を期待していたんですがね、期待した展開が東西逆でした・・・

ら、来週はサトノオーがいるので、それに大いに期待しています!!!
返信する

コメントを投稿