ゲスノート GUESS NOTE

JRA重賞をGUESS(推測)し書き綴るノート。
馬券は単勝買うことになりました。
1口馬主も10年目になりました!

「クイーンC、共同通信杯&京都記念」

2011-02-12 07:35:49 | bet
先日、塩からあげ弁当たべました。
アイダホバーガーに続き、CMに流されやすいようです。

まっ別にとくに。普通のからあげ弁当とそんなにかわりませんが、これも埼玉くんだりの暇げな主婦層にも食べていただきたい。


さて、今週末はちょっと四国まで遠出してきます。

稼ぎが悪いので、長野の友人と合流し、土曜のETC使って車でおよそ8時間くらい(調べたりしてるけど、どうせまっすぐ行くかどうかわからんし、実際どのくらいかかるけ見当もつかない、さらには雪で高速は大丈夫なのか?)の長旅です。
もちろんそんな長時間ドライブ僕はしんどいので友人がしてれるそうです。
僕はナビゲーター役を仰せつかりました、それはなんとかなるでしょう。

なので、土曜のうちに今週末に購入予定のレースを書き記していきます。


【2/13】

「クイーンC」
◎⑨ホエールキャプチャ
○⑪フレンチカクタス
▲①ダンスファンタジア
△④マイネイサベル

馬連;BOX
3連複;⑨軸→⑪①④
3連単;⑨→⑪→①④


ファンタジーS3着と阪神JF2着の実績、さらに地元関東ならここは負けられない⑨ホエールキャプチャから。
相手には先行でき重実績ある⑪を2番手に、あとはテレグノシス×サンデーでここで走らなかったらの④、人気の①は雨(雪)が降って嫌気が差す(暴走する)可能性も考えて△扱いまで。



【2/14】

「共同通信杯」
◎⑤サトノオー
○②ナカヤマナイト
▲⑫ベルシャザール
△⑪ダノンバラード

馬連;BOX
3連複;⑤→②⑫⑪
3連単;⑤→②→⑫⑪


奥様PO馬ということもあり、ノータイムで⑤サトノオーから。
東京でのデビュー戦は相手が弱かったにしてもかなり見所のある内容だったと思うのでここも突き抜けてくれると思います。
相手には他馬よりも重い56㌔ながらOP2着の②、あとこれらを従えてサトノオーが勝ったらうれしいので⑪と⑫を。



「京都記念」
◎⑤メイショウベルーガ
○⑫ヒルノダムール
▲①オウケンブルースリ
△⑥ロードオブザリング

馬連;BOX
3連複;⑤→⑫①⑥
3連単;⑤→⑫→①⑥



京都外回りコースなら男馬相手でも⑤メイショベルーガから。
京都外回りでGⅡ2勝、エリ女2着と実績十分だし、この京都開催が終わると適鞍もあないのでここは勝負と見ます。
相手にはここも2着でいいよ⑫、ベルーガが来るならまた近くにいるよ①、最後にれこばノートから⑥を。



おお、がんばった。

まだ出かける支度してないのにこっちを優先してがんばりました。
では急いで支度して出かけます。

おっと日曜の雲雀(ひばり)ステークスにミオリチャンが久々に出走!
テレビに映るタイミングなのでぜひ応援を!

ではごきげんよう!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (P)
2011-02-12 18:12:51
うどん王国の住民は本州人の血でうどんを茹でるそうですよ。気を付けてください。
返信する
Pくんへ (れこば)
2011-02-15 11:10:09
うん、気をつけてたら大丈夫だった。

シコクはイイトコダヨ!
返信する

コメントを投稿