ゲスノート GUESS NOTE

JRA重賞をGUESS(推測)し書き綴るノート。
馬券は単勝買うことになりました。
1口馬主も10年目になりました!

「2019セントライト記念」

2019-09-16 10:29:05 | bet
土曜日はアルビレックス新潟を見にデンカビッグスワンへ。


△新潟1-1東京V

プラネタスワンを買って準備万端も、何度かチャンスはありましたが、決めきれずドロー。
個人技頼りでなんとも、でしたね。



日曜日はマラソンみながら(服部君応援しながら)移動して、果物狩りへ。

新しいところに行きましたが、子どもたちはよろこんでくれたので、よかったです。




さて、本日はJRAアニバーサリーとか。
自信の切り!だった昨日のDファンタジーが来ちゃうとか、もう今年の競馬当たらなんじゃないかと思いながら、懲りずに予想していきます。


「セントライト記念」
◎11メイショウテンゲン
〇02サトノルークス
△09エングレーバー
△18ランフォザローゼス

馬連;BOX
3連単;11→2,9,18



春の実績馬か、5着外なしの上がり馬が来るレース。さらに、GC見てたら中山はそこそこの雨。

ならば特に考えず、重の弥生賞馬11メイショウテンゲンから。

相手には母リッスンなら重たい馬場が向きそうな02Sルークス、応援しているよ09エングレーバー、春の実績馬18ランフォザローゼスまで。


それではまた来週。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿