ゲスノート GUESS NOTE

JRA重賞をGUESS(推測)し書き綴るノート。
馬券は単勝買うことになりました。
1口馬主も10年目になりました!

「オールカマー&神戸新聞杯」

2019-09-22 09:30:19 | bet
最近、TSUTAYAさんでコミックレンタルしてきました。


信長を殺した男

を見た後、ちょうど昨日テレビで、清須会議もやっていて、単純なので、清須城も行ってみたくなっています。



さて、今日の競馬は固いな、ガッチガチだな。



「オールカマー」
◎08レイデオロ
〇01ミッキースワロー
▲07ウインブライト

3連単;BOX



オールカマー1着+有馬記念2着だ、最近なんだか藤沢和さんの馬にたくさん乗ってるユーイチがこのチャンスをものにするはず!で08レイデオロを本命。

相手にはセントライト勝ちだ!01ミッキースワロー、このクラスでステゴ産駒は3着が多いから07ウインブライトを3着で。

馬券は3頭BOXで◎からを厚めに。ブライトが3着になるのもうれしいです。



「神戸新聞杯」
◎03サートゥルナーリア
〇05ヴェロックス
△04レッドジェニアル

3連複;BOX
3連単;3→5,4



G2以上の実績がものをいう、03サートゥルナーリアが勝つ!

相手には京都新聞杯勝ちの04レッドジェニアル、今日もきっと上位争いだ05ヴェロックスまで。


来週はもうG1だし、今日は荒れない、平穏に決まればいいと思います。



ではまた来週。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿